今まで、風俗嬢を選ぶ基準として巨乳かどうかを重視していたんですが、このサイトに載せているような風俗の体験談を読んで考えが変わったんです!やっぱり大事なのは感度ですよ!感度こそ全てです!

女の子大好きマンの俺よりスケベ

女の子大好きマンです!どんな女の子の魅力でも見いだす事が得意です。だから風俗遊びも止められないのかなって思います。デリヘルが一番好きなんですが、最近のお気に入りは人妻です。俺の経験上、人妻のエロさって尋常じゃない感じですね。何であんなにエロいんでしょうね…。それが俺にとっては最高なんですが。人妻デリ嬢のYちゃんは今の一番のオキニです。Yちゃんは見た目は大人しくって隣に住んでそうなお姉さん的な女の子なんですが中身はとんでもないドスケベです。俺が開花させてしまったのか…分からないですがとにかくとんでもなくエッチな事が大好きな女の子なんです。俺の性欲に対して大真面目に対応してくれるし寧ろ超、積極的なんです。Yちゃんは身体も感じやすいし心も濡れ濡れって感じです。今まで出会った風俗嬢の中でもトップクラスですね!一位かも知れませんよ。難点は出勤日数が少ないってとこかな。でも俺のお財布的にもその方がいいのかも知れません。つまり相性抜群って事です!

お嬢様系だと思って指名しても…

俺はお嬢様系ルックスに弱いです。風俗のホームページなんかを見ていてもそっち系の子にばっかり目が行きます。清楚な感じの子だと是非お試ししたくなるんです。もちろん当たり外れがあります。ついこないだ呼んだ梅田のデリヘル嬢Rちゃんは正直失敗でした。ホムペだとかなりのお嬢様系に見えたのに実物はがっかりでした。肌も荒れているし肉もぶよぶよ…服装も一応は白で纏めているけどナンチャッテって感じ丸出しでした。背中の毛も渦を巻いていたし足の毛穴もぶつぶつ…。目に留めると何もかも気になっちゃう俺にはとっても不向きの女性でした。写真は修正しているし実物とは全然違うから判別しにくいです。あまりに詐欺だと泣けるよりも怒りが込み上げてきます。騙されてもどうにもならないから一応は抜いて貰いますが全然満足いきません。舐めて貰う時にも舌の汚さが気になって気になってもう…。俺は少し潔癖気味なのかも知れませんがそんなに大きな期待を持っているわけではありませんよ。
梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

息抜きの為の射精です。

僕が初めて風俗で遊んだのは勉強の合間に集中力を高める為でした。溜まっているとムラムラして意識が低下しちゃうんで短時間にサラッと抜いて貰うのが一番なんです。一般の素人女性にそんな事をお願いしたらぶっ飛ばされてしまうのでお金を払って事を済ませるのが一番なんです。デリヘル嬢を呼んで一番最短の時間でお願いするようにしています。変な馴れ合いが出ると遊びにくいし、無駄が多くなるのであんまりべったりと指名しないようにしています。新鮮な方がいいです。本当は自宅じゃない方がいいんですが経済的な関係で自室に呼ぶ事が多いです。ちょっとした額でも痛手な時ってありますから…。使う店は何店舗か決めています。一番使いやすいのは人妻かなと。若い子の方がムラがある場合も多いような気がします。だから熟女を選ぶ事の方が多いかも知れません。でも熟女過ぎても乗らないんでほどほどの…。俺はほとんど受け身で攻めて貰うのが好きです。手でサービスして貰ってイキます。月に数回ですけど、そんな感じで遊ぶのが俺にとっては大事な事だったりします。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!